2級建築士受験講座講師のブログ

二級建築士試験受験講座で製図対策の講師をやっています。

親知らず・・。

親知らずを抜きました。

 

少し前から、取らなくてはと思ってはいたのですが。

怖くって。

今年の製図講座が始まる前には、体調を整えなければと思い。

思い切って決心しまして。

 

ちょっと深い状態だったので入院しての手術。

 

2日経ちましたが、まだかなり痛い。

ほっぺもポンと腫れています。

 

初回の1日コース(体験授業)までは2週間ありますので。

支障のないところまで、回復できるはず!!

 

それにしても痛いです。

1日コースは全快してお届けしなくては!!

 

1日コースは、7月14日(日曜日)

無料の体験授業です。

入校を促すようななんちゃって授業の営業とかでは無くて。

本格的に製図体験できます。

 

腫れていないほっぺで授業をさせていただく見込みです。

 

コスモ建築塾 1級・2級建築士講座とインテリアコーディネーター2次試験対策講座 建築系資格試験講座