2級建築士受験講座講師のブログ

二級建築士試験受験講座で製図対策の講師をやっています。

支援通信コースがアップされました。

2級建築士の製図受験。

今年の諸事情から、独学を選択されたかたを応援します。

支援通信コース

ホームページに正式に情報がアップされました。

kenchiku-juku.81552.com

 

「これまで、じっくり面倒見たいから。」

「独学はなかなか合格させてやれないから。」

 

と、独学支援のプランは練りつつも

首をたてに振らなかった塾長先生ですが、

今年は、事情が違います。

 

コロナなどの事情で、通学を断念せざるを得ない

そういう、受験者さんを支援したい。

そんな思いで、急遽、開設を決心してくれました。

 

必要なかたにご利用いただけると良いなと思います。

f:id:yu2kyu:20200324110355j:plain