2級建築士受験講座講師のブログ

二級建築士試験受験講座で製図対策の講師をやっています。

独学支援プログラムの話もう少し

今年の話題は、何と言っても

新型コロナ

 

学科の生徒さんの中でも困ってるかたがいるそう。

会社から、

「人が集まるところへの参加を禁止」

と言われて。

 

受験講座の教室講義への出席を止められてしまったのだそうです。

この動きは、もうしばらく続きそう。

そして、これで、困ってしまうのは、すでに学科は合格済みで

2年目、3年目の受験生の方ですよね。

 

来年にしよう

 

というわけには行かないですから。

そういうかたへの応援が出来ればと思い、

準備中だった独学支援のプログラムを前倒して今年度開設にしました。

f:id:yu2kyu:20200324110355j:plain

 

良い応援が出来るように

準備を進めます!!