2級建築士受験講座講師のブログ

二級建築士試験受験講座で製図対策の講師をやっています。

独学応援以上に大切なのは通学してくださる生徒さん

このところ、独学支援の投稿を増やしています。

新型コロナの影響で

今年の勉強に苦慮している

2年目、3年目の製図受験者さんに

この情報をお届けしたいのですよね。

 

それで、助かる人がいるのではないかと思うのです。

 

今回が初回受験のかたとは事情が少し違って。

今年、1回分を嫌でも消費しちゃいますから。

来年、その分・・・とかできません。

 

ですが。本来。

それ以上に大切なのは、例年通りに講座に通ってくださる生徒さん。

 

その生徒さんたちにしわ寄せがあっては絶対にダメです。

今年は早めの基礎資料の準備を始める予定。

 

コロナに負けずに頑張りたいです。